いゃーマジ、やってらんないわぁ by桜 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

辛いわぁー
マジ重いわぁー。
1年で1週間、重くて重くて
やってられないわぁ
{ECCDFEE4-41ED-426C-96E8-C30ADFC81C77}

もぅ、必死よ!必死!
{3F4D01CA-7D5A-4FDF-BAC9-BBD3C2072592}

でもさ、パパちゃん、綺麗だろ!
一年頑張ってみんなのために
咲いたんだぜぇー♡
{D76211B9-BA40-42FA-A1D5-8EEAC8B5B119}

あ、、アップな!
アップにも、耐えるぜーっ!
楽しんでくれぃー。

これで青空なら、言うことないのにねーー。

母ちゃん無理言わんといてー。



と、桜が言った気がした花曇りの土曜日。
生憎の曇り空、それでも満開の桜は
やっぱり綺麗。パパも嬉しそう。

{3D376A99-CE4D-449C-A374-03D942660E12}

キリンリキも、大喜び。

そして、我が家のじーさまには。

お土産でございます。
{1B573552-F8B5-4E59-AF01-610694F5E90D}

えっ?なになに?
おいしーもの?
はーい!
{822370A2-FB2C-416B-99BF-3D24B7FBEA5D}

なんだこれ、、、
ツクシだよぉー
{5E0EF9A2-13CA-4D7F-8B6F-717A28F88DCF}

食べられないじゃん!
いや、、食べられるけどお、、
俺様はいらにゃい!!    ぷん!



ふてた俺様、ただ今腕枕で爆睡中
お、重い、、、ち、近い、、写真撮れない(笑)
{56F8C499-A98C-4769-A04C-11FF0AADD7D3}




先日のにゃんとも親バカ会。
たくさんのコメントをありがとうございました。
母ちゃんビックリ!
お返事ワタワタ。

勿論、仮想の会ですが気持ちだけ、
会員ナンバーを付与させて頂き、
この人親バカ認定を勝手にせて頂きました。

楽しかったぁ。
ありがとー。

これからも
あたしのブログではいくらでも
親バカしちゃってくださいなー。
親バカ発言大歓迎!!

ノッてくれて、本当に
ありがとーー。
あたしのブロ友さんは、
みんなほんとに優しくて楽しいなぁ。と
心から感謝してます。

こらからも、とうぞよろしくね♥️