ナンですとー? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今日は、手作りご飯です。
どうぞ召し上がれーー。
俺様これ、いらにゃい、、、、
{0E748526-EC77-4F9B-A25F-47DC618C0DCC}

ええええええ
{3F8C722F-77E2-49E5-AF22-734C4D98F70E}
↑これ、すっごく美味しかったよーん
俺様とお腹いっぱいだもん
{BA890898-C85E-49B3-B8EA-F25BD133C8D8}

しまったーーーっ!
帰ってすぐあんまりご飯ご飯って言うから
レトルトあげたんだったーーーっ、
{5ED88A98-DE2A-4A39-A5A3-62187D66BA8A}

でしょ?まだご飯はできてないから
まずこれ食べててねって
くれたよね?
{1A697E23-61F3-45F1-9211-D87A041332FE}

だから、いらにゃいの。
{33B6E179-5D52-4B4D-8CE9-F68AA52B98A9}
(しつこくナン)
母ちゃんがスズキのムニエルを作るのに
チョッちゃんのご飯も取り分けて作ったのにー

{4A017DEF-2741-4775-8D0C-BE87CA1A9E3B}

ゴメンな、、、。
いや、あたしがおバカよね、、、
{701EBB06-0BDA-48D1-95AE-A544C7F303C7}

だーよーねーーー。
{D4414B4E-ED8A-4EB4-A0D4-4AA7DA1DD251}
(どれだけナンだw)

{F0071012-E58F-4415-AE0B-5B152C8A4E95}


母ちゃんこの歳にして初めて、
焼きたてナンを食べましたー。
辛いの嫌いって、インド料理店に行ったことが
なかったのです。

焼きたてナンって、美味しいのねぇ。
(ナン写真が使えて良かったわ)

目からウロコ!口からヨダレ!

そして、母ちゃんの愛情たっぷりチョキご飯の
末路は如何に!!


リラックマを被らされて困る俺様40秒
お暇な方は情けない俺様をお楽しみ?ください。




ポコちゃんへのたくさんの
元気を出してねポチを
ありがとうございました。

ポコちゃんのお世話係さんも、とてもとても
感謝をしてますとのことです。

ありがとーーー。

(昨日分のコメントで、今日もポコちゃんは
穏やかに過ごしてる。とのことですよぉ。うれし)