俺様至福の5分間 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

あっりゃー
昨日日曜日だったのに、俺様にご奉仕するの、
忘れちゃってたよ。
え?だから拗ねてた?

なんか忘れてないか?
だから、じとーっと見てたのかー。
{3246AC03-F083-4430-822F-339F4005D0A0}

もう、待ちきれないぜ、、、
あ、、、だからくらーく寝てたのかー。
{3E04BCBB-CCA6-45CB-A5AE-DEF0C4141966}

うっわーごめん!
やるよやるよ!今すぐ!
かもんべぃべー!
{058F6F43-1BDE-4FC7-B3B2-CAE4E183FCF0}

オッケー!
GOGO!!
いぇーい、こっちもーー
{B8AE1930-3005-48C1-96FC-52842A0E384A}

こーこーもーー
{A55B475C-1D3D-4D6E-AA0C-1E53AC80D400}

もっともっとー
{3EFF9B78-42B9-485D-9820-75DEE98DD043}

ピンポーン!
あ、宅急便かな??
え?終わりかよー💦
{6E8E99F6-7729-4F8C-B149-E100A95ADB34}

いや、まず、そこを退いてくれないと
母ちゃんインターホン出られないよ?
{2E71AD13-1E8A-4A5D-91C5-062D91727175}

はぁ〜〜〜〜。
終わりか、、、、

オレ様の至福の時間はたった5分でしたとさ。
ごめん、後でもう一回するからさ。

そして、家には1週間で3箱のりんごが届いたとさ。
兄ちゃん、おばちゃん、いとこよ、

ありがとーぉ💦