楽天マラソンってこんなに毎月
やってたっけ?ぐらい多い👏

そしてついに購入したものが
ベビーワゴン🐣
だったのでこちらを購入!!

ホワイトかグレーかベージュか
とても悩んだ挙げ句ホワイトに(笑)
グレーとかおしゃれにできそうと
思ったけど、無難にホワイト。

スチールで丈夫そうだし、
ストッパーついてるのも安心🐰
届いたら収納BOXなどを収集しないと👍

まだ1回しか洗ってないけど
そんなに型崩れも気にならないし、
なにより乾くの早い🙇

部屋干しでもいけそう!
未使用のバスタオルもお家に
あるのでひとまずお風呂上がり用に
3枚準備しました!

出会いました😭
ノンワイヤーを購入しましたが、
楽だけどホールド感❤️

出産までにあと2つぐらいは
増やそうと思えた1品でした!!

そしてANGELIEBEさんって
私好みなことに気付きました👈
レースびらびらの派手な感じじゃなくて、
お上品なレースの柄がドンピシャ🥰

なによりお値段お手頃ですよね😘

3wayやし、汚れにくそうやし、
シンプルで使いやすそう🙆

ベビー服もかわいいのいっぱいやったから
一旦買いだしたら止まらなくなりそう🤣
マタニティーブラからのブランドを知れて
よかったです🌻