またもや、お久しぶりの更新になってしまいました滝汗

昨日は私が通っているネイルスクールの5周年パーティーに参加させていただきましたバースデーケーキ
笑いあり、涙ありの素敵なパーティーお願い参加できて幸せですキラキラ

素敵なネイリストさん方とお話もさせていただき、ネイル熱がググっと上がりました。

そして今朝とどいたこちら


ずっと気になっていたクリスタルピクシー。
さっそくセルフで使ってみましたウインク


つぶつぶ感やキラキラ感。好きだなぁ。

さてさて、ネイル熱が上がったところで、6月4日(土)にジェルネイル検定初級を受けてきます。とっても協力的で心の支えにもなってくれているモデルさんと一緒に頑張ってきますマニキュア