💕ご覧くださりありがとうございます💕

わたしのブログをみていただいているあいだ
『無条件の愛と祝福のエネルギー』が流れるよう
『UE神威』で設定しています

『受け取る』と意図していただくと
ブログをみていただいているあいだずっと
『無条件の愛と祝福のエネルギー』が流れます

ぜひ受け取ってくださいませ
happy lucky lovely な日々をともに😊🌈✨


💕💕💕💕💕💕💕💕💕




『数秘』わたしは『1135


みなさんは?

例えば無料で出てくるわん🐶

https://www.tomoko635.jp/calculation/



わたしはね

わんちゃん🐶に個人レッスンでみてもらって

アンケート送ったらわんちゃん🐶



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





私にとって2回目のはづき数秘術入門講座


を 開催しました


前回は 7人の受講生の皆さんと


ワイワイ賑やかな開催でしたが


今回は マンツーマンで(╹◡╹


お一人での受講なので 


その方に合わせたペースで




入門講座なので 


数秘術の入り口のお勉強しかしませんが


それでも【自分の本質】に


気づいたり 思い出したりすると


お顔が パァーッと明るくなります

(((o(**)o)))♡




今回 受講してくださったYちゃんも


会話の中にチョロッと見え隠れする


素敵な笑顔が まさに


運命数 3 の天真爛漫な子供


とっても魅力的ですご本人は自覚あられる


か分かりませんが(*≧∀≦*)


そして 天性の直感力、感覚も


宿命数 11     らしさが光ってました



*・゜゚・*:....:*'(**)'*:.. ..:*・゜゚・*



Yちゃんから 素敵な感想をいただきました


ご本人の了承の上 シェアさせて頂きます


       


①数秘術の講座を受けようと思ったのは何故ですか?


『数字』が好きで『数字がみせる自分』に興味があったから



②受けてみて どうでしたか?


自分が感じていたことを客観的で冷静な『数字』に置き換えることで、新たなリアルを受け取ることができました。

数字はわたしにスゴく『シンプル』。なので感情や概念などの混乱も、簡単に整理整頓することができます。


芸術音楽やダンスなどをはかるとき、技術面もみますが大きく『主観』が左右させてしまうかもしれません。

でも数字は毅然と『一個の答え』を教えてくれます。もうちょっとこうだったらこうだったみたいな答えはありません。

なので迷わず、今抱えるこの状況この問題は『この数字とこの数字から光を導き出せばいい』。わたしには数字がそう言っているように聴こえます。


『数字』に『愛と光』をあて、数字が誘う『こたえ』こそ、わたしの存在そのもの。

『物理的なわたしというエネルギー』は、宇宙から排出され宇宙に吸い込まれる単なる『素粒子』。

だからこそ美しく活きて咲いて咲ききって散って、また愛とともに宇宙に還っていきたいと思っています。

『数字』からの愛のメッセージを伝えてくれたわんちゃんに、感謝。

ありがとうございました。



💡

レッスン後半、突然体内で『ビックバン』宇宙創生という信号情報と状態が起こり『なんなんだ』動揺が続いてたんですが、感想を書き始めて自分の意思なくこんな文字が出てきて『あ、このことか』と逆に気付かせていただきました。。。



③説明は 分かりやすかったですか?


わかりやすかったです

最初は自分の関係するところだけを重点的に教えていただければ良いと思っていましたが、

人の数も知ることにより、より良いコミュニケーションに面白い情報だと思い直しました。




Yちゃんとのご縁に 


感謝



数秘のことをお伝えさせて頂きながら


私もYちゃんから たくさんのことを


学ばせていただきました╰(*´`*)



https://ameblo.jp/keikoro1123/entry-12624647926.html

https://hazuki-academy.com/

¨̮*˚.*・゚♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:




happy lucky lovely な日々をともに😊🌈✨





🎀ピアノ弾き語り ボーカルレッスン

(対面 オンラインZoom


YAMAHA新響楽器】

月:箕面 園田

火:伊丹 夙川

水:西宮北口

木:甲子園

金:尼崎 園田

https://www.shinkyo-gakki.co.jp/koushi/yukako-mayama/


EYS音楽教室】

火:三宮

水:梅田

木:三宮

金:梅田

https://www.eys-musicschool.com/course_vocal/



YUKAKO  ThankYou!