今日は、中学校と高校の入学式でしたね ♪

校門の日の丸と桜、
スーツ姿の方や 真っ白な運動靴の可愛い子たちをチラホラ見かけました照れ


おめでとうございます🌸








さくらちゃん🌸

思いの外、かなりの工程があって、なかなか時間がかかりましたが…














もっともっと色んな桜が作りたくなりましたおねがい











冬に咲く白い桜、

山桜、

枝垂れ桜、

八重桜、

開花の段階を追うのも面白そう…











来年の春に

桜の作品展したいな〜おねがいおねがいおねがいおねがい






































** information ***


こちらから、作品をご覧いただけます♪

 最近の作品をたくさん載せてます➡️Instagram  
 ネットショップ➡iichi  



★ 4月の紙粘土教室