「めんどくさい」、この言葉は使うべきではないと知りながら、ついこの場から遠のいていたら、あっという間に3年以上過ぎてしまった。(早すぎる~~!)

 

今度の台風15号、19号の甚大な被害を目の当たりにして、自然の猛威におののく。

何が起こるか分からない現在、その毎日を大切に、自分の出来ることを精一杯やっていきたいと、改めて思う。

何気ない一言が人の心にグサリと刺さることもあるが、反対に温め、癒すこともある。

誰かの気持ちをほんのちょっとほぐしたり、温めたりすることができたら嬉しい。

 

また発信したいと思うようになったのでこのブログを再開することにしました。

今度は「深紅」ではなく、実名、窪田由佳子で行きます。

 

どうぞよろしくお願いします。