ファミマ はちみつとオレンジのパウンドケーキ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



ファミマ

はちみつとオレンジのパウンドケーキ🍊


ファミマルスイーツ✨


はちみつの甘さと香りに癒される照れ

オレンジピールがアクセントの爽やかさもいいね🍊ウインク


厚さもあって、満足ニヤリ


花花花花花花花花


昨日は遅番


遅番の日の電車は、車内にいる虫を目にしちゃったりすると、気分下がる⤵️

ドアが開くと、明かりを求める虫が電車に乗って好き勝手もやもや

昨日は少なめだったな😑


でも、20年前くらいと比べると虫減ったかも🙄

田んぼが宅地になったり、公衆衛生がよくなったりしてるからかなぁ。


家に着いてから、シャワー浴びて、ドライヤーして、録画しておいたドラマ「スカイキャッスル」を視聴👀

藤真利子さんは、お金持ちの奥様役が似合うと思っちゃうのは「ドクターX」見ていたからかもな。


人間関係と家庭環境が複雑に交差してる⁈と思うところがあって、気になる😳


ドロドロ系のドラマ、たのし〜🤣



花花花花花花花花


ツルハドラッグで買った😋



蒜山ジャージー牛乳を使った濃厚なクリーム入りのクロワッサン鯛焼き



オーブントースターで温めると、サクサク感がまして、おいしさアップなんだろうけど、めんどくさがって、そのまま食べました。


そのままだとサクサク感はなく、しっとり









では、また明日

バイにゃー猫あたま