夏に色づくピコラ バナナ味 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



ヤマザキビスケット

夏に色づくピコラ バナナ味バナナ



箱の裏を見ると、スマホスタンドとピコラスペースが作れるようになってます📱


スマホ見ながら、ピコラを食べられるんだね


ピコラと前に使っていたスマホを置いて撮りました乙女のトキメキ

スマホが重いと、箱が潰れそう😅


ピコラと似た形状のお菓子でも良さそう😑


バナナ味、おいしいわ

冷やしたら、もっとおいしいかもバナナ


花花花花花花花花





花花花花花花花花


地元のニュース番組でイトーヨーカドー青森店最終日での店長さんからの閉店の挨拶の映像を見ていたら、寂しくなってしまいました😢

弘前店の時は、もっと寂しいんだろうなぁ


声優の山本圭子さんの訃報も悲しい気持ちに😿


花花花花花花花花


格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大相撲の巡業を2回と両国国技館で2回見たことがあります。

花花花花花花花花

今日のGoogleは、体操🤸










ではまた明日
バイにゃー猫あたま