チー坊の乳酸菌ソーダ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



チー坊の乳酸菌ソーダ🫧

ペットボトル飲料のラベルに、チチヤスヨーグルトのチー坊だあー


え、何々⁈


新発売の乳酸菌ソーダなのねー音譜


甘酸っぱい味のソーダで、夏にいいね😊


はっ🫢ラベルに書いてること、ちゃんと読んでなかった!

飲む前にゆっくり逆さにすると乳酸菌が広がるよ‼️

読んでないし、その前に炭酸だから逆さにしたらダメと思ってたよ😢

次は、ちゃんとやってみよー✨


花花花花花花花


フランフランでハンディファン買いましたビックリマーク


手に取り、買わずにを何日も繰り返す

あまりの暑さで、一昨日買いました✨


折りたたんで使えます

USBとストラップ付いてます


ストラップつけると、こんな感じ

まるいボタンでオンオフ、風は5段階

オンして、フル充電だとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

充電必要か否かはひらめき電球の個数でわかります


仕事中も使ってます。



パリオリンピック始まるね🇫🇷



今日のGoogleアップ

セーヌ川での入場かな🤭







では、また明日

バイにゃー猫あたま