はなまるうどんのお得なクーポン | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



昨日、仕事が終わってからはなまるうどんのサラダうどんをテイクアウト割り箸



15時以降、400円以上のお会計に配布してる「あすトク クーポン」をもらいましたにっこり



翌日に限り使えるクーポン券で、今日使わさせてもらいました✨



200円引になるので、ぶっかけとえびの天ぷらにしましたよだれ

いつもは、ちくわの天ぷらだけどねにっこり


200円は結構お得かも🦆


サラダうどんは昨日の夕食だったんだけど、小サイズでもボリューミーだったな🥦🥕

おつゆと一緒にゴマドレッシングもついていたのに、かけるの忘れてしまった💧


「あすトク クーポン」は6月25日から8月31日まで配布(使えるのは9月1日まで)ですむらさき音符








では、また明日

バイにゃー猫あたま