森永 コメダ珈琲店®️監修 ミックスジュースアイスバー | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



森永ミックスジュースアイスバー

コメダ珈琲店®️監修



フルーティな風味とミルクの甘さがおいしいウインク

ちょっと溶けやすいから急いで食べたニコニコ



🍑🍍🍌🥛


今日は外の気温は30度くらいあるんじゃないかなぁ

暑いとアイスがいつも以上においしく感じる🍨


花花花花花花花花


あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日記帳は持ってないけど、毎日アメブロやってます。
あと、たまにiPhoneのジャーナルを日記代わりにやってますニコニコ

花花花花花花花花

梅雨入り前に、癖毛対策で縮毛矯正して来ました。ほぼ一年ぶり✨
椅子に2時間くらい座っているのはツライ😓💺
でも、うねうねから解消されて、スッキリ音譜








では、また明日
バイにゃー猫あたま