ブルボン エリーゼ 神バナナ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



ブルボン

エリーゼ 神バナナ🍌



神バナナは、皮まで食べられる鹿児島県産のおいしいバナナなんですって🍌


バナナの甘さがやさしい味わい照れ


エリーゼはウエハースの食感がサクサクで食感が好き爆笑


花花花花花花花花


職場の方からメロンいただきました🍈

私だけ、こっそりにっこり



茨城県産のオトメという品種🍈

この品種は初めてむらさき音符

ご実家が果物屋さんなので、珍しい果物や品種をいろいろ知ってます。


食後のデザートに食べます🤤


花花花花花花花花


弘前のヒロロのセレクトショップでAMERICAN HOLICのチュニックを買いました😊

10%OFFでした。


長袖だけど、夏物です♪

お尻が隠れる長さ🙈



やわらかな素材で、通気性が良さそうです🙂


花花花花花花花花


車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海とか湖に行きたいな🚗









では、また明日
バイにゃー{emoji:208_char3.png.猫あたま}