モンテール ふんわりどら焼 お抹茶 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



モンテール

ふんわりどら焼 お抹茶🍵



抹茶味のクリームだと思ったら、舌触りがなんか違う🙄

ちょっとザラザラ


抹茶白こしあんクリームと書いてる✏️


そういうことかぁ😀


和洋折衷だねー✨


ふわふわのどら焼の皮に、抹茶味が合う😋


花花花花花花花花


セリアで購入音譜



サンリオ50周年音譜

ということで、セリアではハローキティ、ポムポムプリン、ハンギョドンなどのサンリオキャラクターのグッズがいろいろありました。


その中から、ポムポムプリンちゃんのアクリルコースターを購入音譜


クリアファイルも気になったなぁ👀



セリアじゃないんだけど、私が住んでる所のダイソーさんも、ついにセルフレジになり、有人レジがなくりました🛒

キャッシュレスでの支払いができるようになったけど、セリアみたいにWAONや nanacoでも支払いができたらいいのに…


花花花花花花花花


シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どっちもおいしいねぇ🤤

どっちか?🙄

そうだなぁ🤔

カスタードかなぁ🙂









ではまた明日
バイにゃー