カフェ太誕生10周年 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



EMIAL 珈琲ゼリーのキャラクターって、カフェ太って言うのね🐿️


カフェ太誕生10周年お祝いケーキ

おめでとうクラッカー


この珈琲ゼリー、好きでリピ買いしてる🫶

コーヒーのほろ苦さとほんのりと甘さがあるクリームソースが絡むと、めちゃウマッ音譜


花花花花花花花


昨日夕方から雨あめ


今朝、家を出る時は風はあったけど、パラつく程度だったから長靴は履かずにスリッポンで出た🥿


あと2、3分で駅に着くという時に、雨と風が激しくなって、靴もズボンもびっしょり無気力もやもや


駅に着いて、数分後には止んでる真顔

濡れ損だね


職場に着いてから、万が一のために持って来た靴下に替えて、水分取るために靴に新聞紙を入れておいたけど、ズボンが乾ききってないから、寒かった😨


今は大丈夫だけど👌


花花花花お願いお願いお願いお願い


健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ノンアルビールを飲む🍺








では、また明日
バイにゃー{emoji:208_char3.png.猫あたま}