セブン&アイ カフェ・ラテ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー


セブン&アイ

カフェ・ラテ 砂糖不使用

ミルク感たっぷりのカフェ・ラテ

砂糖の甘さはないけど、ミルクのやさしい甘さを感じる照れ

隣は、ヨーカドー弘前店のベーカリーの青森県産ふじりんごのアップルパイです🍎🥧

パイ生地パリパリむらさき音符

りんご甘酸っぱい🍎

何回もリピ買いしてるのよー飛び出すハート


花花花花花花花花


今日は週休日ブーケ2

天気が良く、気持ちいい音譜


眼鏡の新調に眼鏡市場に行って来ましたメガネ

実は、昨日の仕事帰り、眼鏡市場に寄ったんだけど、先客がいて、ちょっと時間かかりそうだったからフレームのチェックだけして、改めて、今日出直しましたメガネ


ホームページを見た時、サイズが小さく、レンズの厚みが幾分解消されそうと思っていたフレームが店舗にあったので、そのフレームと店員さんが選んでくれたフレームを試し、視力測定後に、最終的に自分がいいなぁと思っていたフレームに決めましたメガネ


今回もブルーライトカット加工してもらいます✨


支払いは、誕生日おめでとうのハガキに付いていた割引クーポンを使って来ました。

と言っても、千円しか安くならないのよ無気力


近視も乱視も強いドキンちゃんなので、仕上がりに10日ほど時間かかります⏰

ちょうど週休日に当たってるにっこりラッキー✨


店員さん、気さくで親切👌


花花花花花花


今日の朝ドラ

岩ちゃん演じる花岡さんは、トラちゃんにプロポーズしたかったんだよね?ブーケ2

でも、トラちゃんが仕事に前向きな発言したから、プロポーズは諦め、トラちゃんを応援することにしたんだろうね…


実話では、元書生さんと結婚したらしいから、ドラマでも元書生さんと結婚するのかなぁ🤔

優三さんとだね🙂


よねさんは、花岡さんに好意を持っていたのか?


花花花花花花お願い


暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どっちもどっち⁈

寒いよりは暑い方が、まだ良いかな
こっちの寒いの、冬は氷点下が当たり前だから😨







では、また明日
バイにゃー{emoji:208_char3.png.猫あたま}