無印良品 スニーカーサンダル | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



無印良品で、スニーカーサンダルを買いましたにっこり



ライトベージュ、グレー、ブラックの三色からライトベージュをチョイスし、サイズはXS(22.5〜23.0cm)を試し履きしてみると、あら、足が楽でいい感じ✨


マジックテープのベルトで着脱も簡単むらさき音符



靴底が滑りにくいのも、グッド👍


お値段4,990円💴

うーん、どっすかな…


次に来た時、サイズがなくなってるのはイヤだから、買っちゃいましたニコニコ



花花花花花花花花


弘前市立観光館で撮影カメラ

フォトスペースがあり、そこに備え付けの小物を使って撮影できます。


桜をバックに、ねぷたと三味線を選び、弘前感を出してみました桜


弘前公園の人気スポット桜

ハートの形がかわいい🩷


弘前郵便局のポスト📮


JR弘前駅の自由通路🚃

桜ミクの弘前バージョンと函館バージョンのポスター



今朝の「旅サラダ」の中継が弘前公園からで中丸君が来ていたんですね桜

今日は仕事だから、テレビ放送観られなくて残念だったなぁ😢








ではまた明日
バイにゃー猫あたま