不二家 はじけるハートチョコレート | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたま猫あたまニャー



不二家

はじけるハートチョコレート

さわやかな色合い🩵🤍


口に入れると、ホワイトソーダの味がして、おいしいよだれ


パチパチキャンディを楽しみたくて、ガリガリ噛んでみたニコニコ


じわじわとキャンディが溶けて、パチパチはじけるドンッ

口の中が大騒ぎ音譜


おいしくて、楽しいニコニコ


花花花花花花花花


今朝、駅に向かう途中、ドラックストアの駐車場にセグロセキレイが四羽いました。


ちょこちょこ歩く姿がかわいい



こっちのセキレイちゃんたちは、ちょっと小さいなぁ



もしかしたら、親セキレイと子セキレイかもなぁむらさき音符

親子で、くつろいでいたのねニコニコ


でも、この辺りはカラスもいたりするから気をつけてねー


花花花花花花花花


好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブラックを飲むことが多いけど、たまに泡ふわふわのラテを飲むのも好きコーヒー








では、また明日
バイにゃー猫あたま