キューピー 具だくさんレモンタルタル | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



キューピー

具だくさんレモンタルタル


新商品ビックリマーク


スティックブレッツェルでサンドイッチ🥖
具にレタス、サーモン、エビをサンドし、仕上げにレモンタルタル🍋



玉ねぎが良い食感音譜

タルタル特有のまったり感が、レモンのさわやかな酸味でスッキリした後味


これ、リピ買いしちゃうかも合格


花花花花花花花花


一昨日出かけたさくら野百貨店弘前店で開催中の「大京都展」に、ふたたび🚌💨


一昨日買い忘れた大徳寺さいき家さんの“いなり寿司だし巻弁当“ (1折・税込み994円)を買いました🥢



だし巻は、ぷるぷるほわほわ

お出汁のやさしい味に癒されるニコニコ


いなり寿司は、寿司めしに胡麻と細かく刻んだにんじんと筍入り🥕

お揚げはほんのりと甘く、丁寧な仕事してはるわにっこり


大変美味しゅうございましたよだれ


満腹、満足💯合格


幸福屋さんのたい焼きは、季節限定のさくらあんはなく、あんバター、ほうじ茶、カスタード、あずきの中からほうじ茶とカスタードを買いましたニコニコ

さくらあんは、人気があって在庫切れなのかな


花花花花花花花花


記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


中学1年の時の数学の先生の授業では、先生の方針で、消しゴムで自分の間違いを消してしまわないため、ノートに書く筆記用具はボールペンを使用しました🖊️

高校2年の時の英語の先生は板書しなかった
英文の主語・動詞・名詞・修飾語や大事な所は教科書にマーカー、赤や青のボールペンで線を引かせることが多かった記憶🤔
何故板書しないのか?
アル中で手が震えて書けないからという、先輩達からの言い伝えだったけど…
ホントかは分からないけどね🙁







では、また明日
バイにゃー猫あたま