ふわふわシフォンケーキ 紅茶 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



今日は振替休日だった2月12日に働いた分の代休で、昨日の週休日と合わせて2連休😙


午前中は、のんびりとテレビを観たり、録画したドラマを観てから、お昼近くなって美容院に行って来ましたドライヤー

厚みをすいてもらって、軽くなってスッキリハサミ


美容院のあとはスーパーに行かず、病院の売店のファミマで昼食の買い出し

もちろん、おやつも忘れずに😊



昼食あとには多いかなと思ったのも束の間、あっという間にペロリ😋

紅茶の風味のふわふわシフォンケーキだけでもおいしいし、クリームをつけてもおいしい


花花花花花花花花


関東地方で雪が降ってましたね☃️

たった1センチくらいでも、滑りにくい靴底のブーツとか長靴がいい思いますよ👢

雪道はペンギン歩きペンギン

ポケットに手を入れて歩くのは危ないから、手袋忘れずに手袋


花花花花花花花花


もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


限定のお菓子









では、また明日
バイにゃー猫あたま