大人のショコラズベリー | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



グリコ ジャイアントコーン

大人のショコラズベリー✨


ほろ苦ビターなショコラアイスにフリーズドライの甘酸っぱいラズベリーをトッピング


それだけかと思いきや、アイスの中にラズベリーソースが‼️


きゃあ(≧∀≦)


ほんと、最後までしあわせラブ


あら⁈

包み紙見てたら、ちゃんと描いてるね


花花花花花花花花


NHK夜ドラ「作りたい女と食べたい女」

終わっちゃったね

春日さんと野本さんの女性カップルの同居が始まり、お互い素直な感情を受け止めあって、何だか微笑ましく感じた


野本さんが作る料理とそれをおいしそうに食べる春日さん、良かったなにっこり


明日からの夜ドラは「ユーミンストーリーズ」

ユーミンの名曲から生まれたオムニバスドラマがスタートで、麻生久美子さん、夏帆さん、宮崎あおいさん、中島歩さん、片桐はいりさんがキャストなので楽しみ♪


花花花花花花花花


ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


オムライス











では、また明日
バイにゃー猫あたま