ココナッツサブレ シュークリーム味 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



日清シスコ

ココナッツサブレ シュークリーム味



ビアードパパの作りたて工房®️とコラボむらさき音符



カスタードクリームを思わせる甘い香り照れ


サクサクのサブレなのに、シュークリームを食べてるような味だから、不思議な感じチュー


シュークリーム味って言うけど、カスタード味じゃダメなのか?

ひとりごとですキョロキョロ


花花花花花花花花


ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飼ったことないです

母の実家では飼っていたそうです
私が産まれる前から飼われていて、みんなのアイドルだったのが、私が産まれたら、大人たちが私にちやほやニコニコ
ある日、私がコタツの周りをヨチヨチ歩いていると、猫はコタツのテーブルに上がり、私の頭を叩いていたそうです驚き😾
ヤキモチ妬いたのねー

そんな猫が、ある日突然いなくなり、そのまま帰って来なくなりました








では、また明日
バイにゃー猫あたま