クラフトBOSS とろける白桃オレ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



サントリー

クラフトBOSS

とろける白桃オレ🍑



よく振ってからお飲みくださいと書いてるので、ふりふりしてから飲みましたよー


ネクターよりはサラッとしているのに、

桃、濃いビックリマーク


オレの「レ」は、普通は牛乳だけど、

脱脂粉乳を使っているんですね照れ


軽い飲み心地だから、ごくごくいけちゃうチュー


花花花花花花花花


昨日今日は4月並み気温で、雪もほとんどないから、何月だかわからなくなるくらい、2月の風景じゃないです


水を出して堰に捨てた雪を融かしていて、お昼に栓を閉めに外に出たら、栓が閉まってました

どなたかが水を出しぱっなしと思って、栓を閉めたんでしょうね

今思うと、昼食の支度をしていた時、家の前辺りから誰かの声がしていたから、その人かもなぁ


今日は週休日で家にいるけど、大抵の人は仕事だもの、まさか家にいたとは思わなかったよね


花花花花花花花花


バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買ってねぇなぁ

職場でも、女子職員から男子職員に渡すこともないです












では、また明日
バイにゃー猫あたま