ねぎ味噌のおにぎり | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



セブンイレブン

ねぎ味噌おにぎり


福島県以外の東北地方で発売🍙

なんで福島県では発売しないのかな🤔


ちょっと甘めと思いきや、あとからじわじわと辛みが来る😅

おいしい辛さ😋


もう一個食べたくなりました🤤


花花花花花花花花


昨日、ホーマックで買いました。


軽くて、裏フリースなのであたたかいニコニコ


前から欲しかったけど、他にも買うものがあったから買わずにいました。

売れてないのか、補充したのか分からないけど、あったので、なくなる前にと思い買いました。

ほとんど一点ものみたいだから、ずっと売れてなかったんだろうねー


活躍しそうにっこり


花花花花花花花花


ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べるより、野菜ジュースを飲む🥤
カゴメの野菜生活ねウインク







ではまた明日バイにゃー