伊藤園 ベリーケア | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



伊藤園

ベリーケア🫐


最近、夕方くらいから目の疲れがあるし、ピントも合わなくなるので、買ってみました🫐


紙パックだけど、ストローで飲むタイプじゃないのが、良いですねニコニコ


サッパリとした味わいで飲みやすいむらさき音符


続けてみようかなぁウインク


花花花花花花花花


今日のお昼は、おにぎり屋ファームミチルさんの有機玄米おにぎり🍙



弘前市駅前のヒロロ3階のイベントスペースで開催の「グッドトイ」の会場でフード販売もあり、昼休みにささっと行って買いました。


正午前から結構売れたようで、3種類しかなく、その中できんぴらチーズと枝豆おかかを買いましたにっこり


きんぴらごぼうにチーズの組み合わせが意外とおいしいのねーよだれ

枝豆おかかは、出汁が効いて、枝豆がゴロゴロ入っていておいしいよだれ


こちらのおにぎり、弘前市のさくら野百貨店に出店してます🍙









では、また明日

バイにゃー猫あたま