遅ればせながら、冬支度 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



今日は、ホントは出勤日だったのを休日出勤の代休を取り、週休日の明日と2連休ですニコニコ


代休取らずに出勤していたら、仕事帰りに弘前のヒロロにインストアライブに来てるしょこたん見れたかもなぁと思ったりもしてます知らんぷり


花花花花花花花


午前中、ホーマックに窓ガラス用の結露吸収シートを買いに行きました。




貼ると、こんな感じ下矢印


内側にひつじで、外側にダイヤ柄


これは、防寒も兼ねた結露吸収シート

ひつじ柄 羊モコモコ


雪かき用に手袋🧤


内側はパイル&裏起毛で、あったかい



東京靴流通センターで、長靴👢

ガラス繊維配合の防滑ソールは、凍った路面も安心でオススメ!


バスに乗る前に、これも忘れずに買いましたニコニコ

あじまんのたこポンとおやき

たこポンは、たこのグラム数が減り、10個入りと5個入りだったのが、6個入りのみになりました。

こういうところにも、物価高が影響しているんですねちょっと不満


花花花花花花花


お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一度もないですなぁ








では、また明日
バイにゃー猫あたま