ドッツのドーナツ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



今日から弘前の商業施設「ヒロロ」で、ドッツのドーナツが臨時販売が始まったので、お昼休みに買いに行きました。


チョコレート・ドッツ300円

グレイズド・ドッツ300円

アップルクリーム・ドッツ360円

ドーナツ3個買って960円、それに持ち帰り用のレジ袋2円が加算無気力


たまにしか来ないし、もちもちふわふわでおいしいから許しちゃうにっこり


26日までだから、お給料もらったら、また買いに行こうかなぁよだれ


花花花花花花花花


近頃、青森県動物愛護センターのホームページの新しい飼い主さんを探しているワンコやニャンコが載っているページを見るのが日課になっています犬猫


ニャンコは小さくて美形だと、譲渡開始日には飼い主さんが決まる子たちもいます。

兄弟や姉妹で一緒に決まらず、1匹だけ残る子も。

ワンコはフェラリア陽性だと、なかなか決まらないようです。


今日見たら、飼わないけど気になるワンコに新しい飼い主さんが見つかりました。

良かったねニコニコ

でも、何故か少し寂しい気持ちも…


花花花花花花花


仕事が終わって、弘前駅のエスカレーターに乗ると上から迫力あるピアノの音色🎹むらさき音符

2階の待合スペースに自由に弾いて良いピアノ(いわゆる街角ピアノ)があるから、誰か弾いてるのねと、エスカレーターに乗りながら聴いていたらカメラクルーがいて、テレビの撮影をしていました。


誰かな?と見ると、弘前市出身のピアニスト五条院凌様の麗しきお姿が赤薔薇


来年1月に弘前市民会館で凱旋公演があると今日の朝刊に載っていたなぁ。

ということは、プロモーションなのねー




こっそり写真撮ったけど、許可がないといけないかもしれないから、自分だけ楽しみますニコニコ







ではまた明日

バイにゃー