ロッテ パイの実 ラ・フランスのご褒美タルト | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



ロッテパイの実

ラ・フランスのご褒美タルト🍐

ラ・フランスの果汁とサワークリームを使ったチョコがおいしいよだれ


芳醇なラ・フランスの香りとさわやかなサワークリームの風味がして、贅沢なパイの実✨


ダラダラながら喰いしないで、お上品に食べたいです👸


花花花花花花花花


昨日から弘南鉄道弘南線が全線開通になりました。43日ぶりだそうです🚃


昨日は路線バスで出勤したけど、今日は電車にしました。


電気系統の更新があるそうで、来年3月まで減便もあっての臨時ダイヤで運行🚃


黒石発6:50と7:20の電車がなくなった代わりに、7:10があるので、それを利用。

路線バスより10分の余裕ができたけど、これから雪の季節はゆったりもできないなぁ。


電車で居眠りしたから、日中眠くならない…かも!?


花花花花花花花花


歯ブラシを変えるタイミング教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


月一で変えたいけど、毛先が開いてからになることが多いですね。






では、また明日
バイにゃー猫あたま