おばけかぼちゃのモンブランパフェ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



ドンレミー

おばけかぼちゃのモンブランパフェハロウィン


北海道えびすかぼちゃを使ったかぼちゃのモンブランクリーム、ホイップクリーム、スポンジ生地、キャラメルプリンが層になった、おばけかぼちゃのモンブランパフェです🎃


ホイップクリームには、ココアパウダーがかかっていますむらさき音符


おばけの顔は、フィルムです👻


花花花花花花花花


世の中、今日から3連休紅葉


私が今月1日付けで異動になった所は、年末年始を除いて、土日祝日も誰かが出番で、私は明日と明後日が出番無気力

がんばるぞー!


代休があるからいいんだけどね。

今月下旬に、週休日と合わせて4連休にしちゃうのさニコニコ










では、また明日

バイにゃー猫あたま