ヤマザキ おいもバターパン | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー

 


ヤマザキ

おいもバターパン🍠


ジャムパンに手を伸ばそうとしたら、初めましてのパンが並んでるにっこり


おいもバターパン?


さつまいもの餡だけでもおいしそうなのに、バター入りマーガリンも一緒とは無気力

こ、これは絶対うまいヤツに違いない


パンを真ん中から分かると、ほどよい甘さのさつまいもの餡にジュワッとバター入りマーガリンが重なって、一緒に食べると、期待を裏切らないおいしさよだれ


画像撮り忘れ、ごめんなさい🙏


リピ買い決定✨


暦の上では秋だから、登場したんだろうな🍁


花花花花花花花花


パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ポテトサラダにみかんやりんごはイヤだけど、酢豚にパインはあっても大丈夫🍍豚

花花花花花花花花

昨夜「科捜研の女」の2時間スペシャルを観た

また、水曜日の夜9時は「科捜研の女」が観られるのね爆笑

マリ子さんの強引なお願いと早月先生の差し入れが楽しみニコ







では、また明日
バイにゃー猫あたま