ドンレミー ラムネとミルクのフルーツポンチ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



ドンレミー

ラムネとミルクのフルーツポンチ

フルーツを引き立てるラムネとミルクの夏の味



しゅわしゅわはしないけど、フルフルなゼリーのラムネの味が爽やか爆笑


ほんのりやさしい甘さのミルクプリン(牛乳かんみたい)もおいしいウインク


キウイやマンゴーなどのフルーツが入ってトロピカル音譜


そして、もちもちなわらび餅もチュー


おいしくて、楽しいフルーツポンチ🥭🥝🍍


花花花花花花花花


今日は、おっかあが定期的なエコー検査をする日なので、仕事を休んで病院に行きました。

おっかあは施設の方が付き添いで連れて来てくれました👵


徒歩で15分程度の所にいるのに、コロナ禍で面会が思うように出来ず、去年12月の検査以来、半年ぶりに会いました(=´∀`)人(´∀`=)


検査の後、診察室で結果を聞いて、内臓はきれいと褒められました👏


次は、また半年後に検査です。


会計を待ってると、院内の食堂「コメット」からおいしそうなかおりがして、会計が済んだら食堂へ直行🏃‍♀️


黒石市内にある中華料理「福寿園」が病院に出してる食堂なので、味はホンマもん!


炒飯と2種のウィンナー入りのナポリタンを買いましたパスタ


炒飯600円が500円になってました😊


ナポリタンは300円ナイフとフォーク

ナポリタンは夕食に食べますよだれ







では、また明日

バイにゃー猫あたま