セブンイレブン トマト煮込みグラタン | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたま


セブンイレブン

トマト煮込みグラタン🍅


トマトの酸味がおいしい爆笑

マカロニ、じゃがいも、海老、ブロッコリーなどの具もたっぷりむらさき音符



花花花花花花花花


昨日は仕事帰りに、さくら野百貨店弘前店で開催中の「大京都展」に行って、お目当てのまざあぐうすの京のふんわりシフォンを買いましたにっこり


人気No.1のフルーツがいっぱい入った京のふんわりシフォン〈フルーツ〉を頼もうとした、ほんの数秒前に販売のお姉さんが「いちごのシフォンケーキは、今だけの限定ですよ」と仰るではありませんかびっくりマーク


というわけで、いちごのシフォンを買いました🍓


シフォンケーキは、ホントにふんわりむらさき音符

ふわふわより、ほわほわが合う感じ。

中のいちごは甘酸っぱい🍓

クリームはいちごの甘酸っぱい味と香りに邪魔しない軽い感触と風味でしたよだれ


一緒にサクサクのクロワッサンシュークリームも買いました。


シュークリームに400円は高い気もするけど、それだけの価値ありのおいしさですね合格



催事場は、どれもおいしそうなものばかりだったけど、お目当てのものだけ買って、下の階にあるパン屋さん「リトルプリンセス」へ移動コッペパン


たこ焼きと焼きそばが入ったパンが面白くて買ってみました。


ちゃんとタコ入っとるわ🐙


これもおいしかった桜


桜もちとうぐいすあんの2色パンは、お得な感じがしましたにっこり



花花花花花花花花


散歩で最長〇km歩きました!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


距離にしたら何キロかわからないけど、1時間は普通に歩けるなぁ。












では、また明日
バイにゃー猫あたま