やみつき頭皮ツボ押しブラシ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたま



エイトザタラソスパブラッシュのやみつき頭皮ツボ押しブラシを使ってみました爆笑


 

前から気になっていたけど、「やわらかめ」と「かため」の硬さの度合いが判らなくて買わないでいました。


ある日、ドラッグストアで限定色のハッピーピンクを発見👀

しかも、やわらかめの一個だけ

これって、運命か凝視

というわけで、購入キラキラ


シャンプーの時、小刻みに動かして洗うと、手で洗うより気持ちイイニコニコ音譜


お風呂じゃない時も、マッサージやツボ押しに使ってみると、頭皮の凝りがほぐれて、何となく血行が良くなったように感じますにっこり


「やわらかめ」でも、ふにゃふにゃというわけじゃないから、初めての人は「やわらかめ」で良いと思います。

刺激を求めるなら「かため」ですね

最近、それよりハードな硬さも出たらしいですガーンハッ


 


エイトザタラソの8の形が、意外と持ちやすい。

フックに掛けられるのもイイですね。


もっと早くからやってれば良かったなぁシャンプー










では、また明日

バイにゃー猫あたま