ロッテ アイスチョコパイ ショコラモンブラン | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたま


今朝も、雪がどっさり積もっていました無気力

昨日の夜に雪かきしてから、15〜20cmは積もったかも。

足を入れると、ふかふかした雪でした雪だるま


結構積もったと思っていたけど、弘前に着いたら、もっとスゴかった凝視

24時間の積雪量が40cmだというから、そりゃスゴイわ驚き


大雪警報が注意報に変わったけど、今日は時間休もらって、早く帰ります。

雪かき半端にしていたからね。


花花花花花花花花


ロッテ

アイスチョコパイ

ショコラモンブラン栗



マロンクリームアイスの中にはモンブランソースが入ってます栗


それだけでもおいしいのに、ケーキ生地でサンドして、さらにチョコをコーティング🍫


絶対おいしいヤツよだれ


また食べたいから、リピ決定キラキラキラキラ



花花花花花花花花


寒天スイーツ食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


学生の頃は、夏休みに牛乳かんを作って、フルーツミックスの缶詰と一緒に食べました。

寒天と言えば、やっぱ、あんみつですねニコニコ






では、また明日
バイにゃー猫あたま