#雪で動けない | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたま



夜中に除雪車の音がしたから、朝4時半頃に玄関の戸を開けたら真顔

風除室の戸にピタッと、寄せられた雪の塊がくっついて、戸を開けた途端に、風除室の中に雪が入ってしまいましたネガティブ


これを跨いで、外に出ましたあせる

これじゃ、スコップやママさんダンプを外に出すのも一苦労無気力


一晩で30cmほど積もりました雪

サラサラの雪の下に、雪や氷の塊🧊


こんなデッカいのもあるので、大変驚き

毎日ラブラドールを散歩してる人が通って行ったので、5時半頃だなぁと思い、一旦家の中に入り、米を研いで、炊飯器にスイッチ入れてから雪かき再開凝視


30分くらいやって、出入りできるようになったから家に入ることにしました。

家に入る前に、スコップについた雪を払っていたら、裏の通りの人が様子を見に来て、話をして、なかなか帰らない。

ご飯食べたいのにむかつき

お向かいの人と会話を始めたのを機に、サッと家に入りましたにっこり


途中、吹雪いて大変だったし、午前中も止むことなく降っていたから、仕事が終わって帰ると、また雪かきしなきゃなぁネガティブ



雪で動けない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

花花花花花花花花


セブンイレブン

米粉を使ったミルククリームドーナツ


やさしい甘さのしっとりしたドーナツピンクドーナツ

ミルククリームもおいしいむらさき音符









では、また明日

バイにゃー猫あたま