ドンレミー 3種の栗のモンブランプリンアラモード | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまにゃー



ドンレミー

3種の栗のモンブランプリンアラモードプリン栗



黄栗と茶栗の2種類のホイップは、それぞれに風味が違って、楽しい音譜


天津甘栗、おいしい栗

もう少し食べたいとさせる、絶妙な量(笑)


茶栗ムースは、ほんのり栗の風味を感じる


ムースとプリンの間にスポンジケーキがあって、くっ付かないようにしたか、それぞれの味を楽しむためかなぁ🤔


いろいろな栗を味わえ、おいしかったし、楽しかったです乙女のトキメキ




スタースタースタースタースタースタースタースター


ヤマザキ

ダブルロール コーヒーコーヒー



今まで、コーヒー味あったっけ?


ほどよい甘さとビターな味わいで、気に入りましたにっこり


飲み物は、コーヒー以外で…だよねにっこり







では、また明日

バイにゃー猫あたま