今日は鍋の日&モンテール濃厚チーズプリン | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまにゃー



モンテール

濃厚チーズプリンチーズプリン



冬期限定乙女のトキメキ


クリームは濃厚なチーズの風味がするクリームで、軽いけどコクがある感じがしましたにっこり


チーズプリンは、わりととろとろ系のプリンで、クリームと一緒に食べると、おいしさ増し増し音譜


上蓋のラベルに高級感を感じますニコニコ


スタースタースタースタースタースタースタースター




シソンヌのじろうさん演じる野呂道子さんの津軽弁、いいなぁ真顔


ロケ地は弘前公園ですね🏯

喫茶店は、市民会館の喫茶室かしら?

喫茶店ひまわりのような気もするなぁ。

地元の人しか分からないこと書いて、ごめんなさいネガティブ


スタースタースタースタースタースタースタースター


海鮮鍋と肉野菜鍋、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あまりお肉は得意ではないから、海鮮鍋鍋






では、また明日
バイにゃー猫あたま