にゃんごすたー✖️赤い羽根ピンバッジ2022 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまにゃー



今年も、赤い羽根共同募金に協力し、にゃんごすたーピンバッジを頂きましたキラキラ



毎年、黒石市の社協に行くのだけど、今年は協力店のマックスバリュ黒石店で募金しましたむらさき音符


一口1,000円の募金で、ピンバッジ一個を貰えます。

右のステッカーは、町会で募金したので、戸別配布されました。


にゃんごすたーは、3年連続で黒石市の赤い羽根共同募金オリジナルキャラクターに採用むらさき音符

青森県内トップの人気だそうです。


近日中に、にゃんごすたーのオリジナル缶バッジや過去のピンバッジなどが当たる一回500円のカプセルトイが設置されるそうです。

やりに行かねば

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘