モッチッチ 焼きうどん だし醤油味 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは(=゚ω゚=)にゃー



エースコック

モッチッチ 焼きうどん だし醤油味



赤いきつねみたいなうどんだけど、赤いきつねよりモチモチむらさき音符


だし醤油の和風テイストで、あっさりとしてるけど、だしの旨みが効いておいしいよだれ


スタースタースタースタースタースタースタースター


憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バイオリン🎻
バレエ🩰

スタースタースタースタースタースタースタースター

iPhone12ミニ128ギガのホワイトをアップルでネット購入、ポチっとなにっこり

12ミニの64ギガと128ギガで迷い、もし128ギガにしたら、5000円ほどプラスしたら13ミニの128ギガが買えるから、そこでも悩む🤔

ネットで、値段の他に、重量とか性能とか、いろいろ調べて、12ミニの128ギガに決めましたにっこり

昨日、auの店員さんがご自分のスマホで調べてくれた時に代引きが出来るとあったので、代引き購入したいのに、画面に出てこないあせる

カード払いでもいいかっと、入力していたら、カードで一回払いが出来たので、それを選択指差し

明日届く予定です🚚

Androidを10年使って、初めてのiPhoneなので、本屋さんで、何冊か見て、「はじめてのiPhone絶対できる!やさしいiPhone操作ガイド」という解説本を買ってきました。

使えるのは、UQモバイルで機種変手続きしてからだけど、その前に少し覚えとこうと思ってねにっこり

スタースタースタースタースタースタースタースター

やっと買った🍬











では、また明日
バイにゃー(=゚ω゚=)(´ー`)/~~