のんある晩酌 塩レモンサワー | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは(=゚ω゚=)にゃー



のんある晩酌

旨みひきたつ塩レモンサワー


お酒は休みの前日と決めてるけど、昨日は暑くて、ノンアルコールで、ぷはー( ̄▽ ̄)=3


お気に入りののんある晩酌に限定の塩レモンサワーが出ていたので、飲んで見ました音譜


塩が効いているのか、少し辛口な感じがしました。


うましびっくりマーク


スタースタースタースタースタースタースタースター


これだけは心に留めておきたいこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


平和を当たり前と思わず、平和であることに感謝しなければと思います。

スタースタースタースタースタースタースタースター

鈴木保奈美さんが朝ドラ「ちむどんどん」と水曜夜のドラマ「家庭教師のトラコ」に母親役で出演。

水曜日は「ちむどんどん」観てからの~
「家庭教師のトラコ」で、どちらもお金持ちの奥様で似たような役で、頭が混乱しました😵

「家庭教師のトラコ」では、イラッとすると津軽弁を出てくるのが面白いです😊

昨日は、「かちゃくちゃね」と言ってましたチュー
イライラしたり、混乱した時に使います。
来週は何と言うのか、楽しみ照れ









では、また明日
バイにゃー(=゚ω゚=)(´ー`)/~~