あなただけの・・・ミレービスケット | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは(=゚ω゚=)にゃー



今にも雨が降りそうなどんよりとした空です。


2階のバルコニーに網戸を取り付けました。

4枚窓に網戸が2枚。

何を思ったのか、雪が降る前におっ母が1枚外した網戸。


これから暑くなって窓を開けても、網戸にしないと虫が入るから、今のうちにやろうと思ったものの、なかなかうまくはまらない凝視

内側からだからかなぁ?


ということで、外から取り付けてみようと1階の屋根に上がってみた…

足下怖い驚き

すぐに止めたあせる


中に戻り、四苦八苦しながら上部をはめ込み、次に下部のローラーを上げながら、はめ込む。


何とか出来た!


たった1枚取り付けるだけなのに、15分以上かかりました。


もう1枚の網戸も外そうとしたのか、下部のローラーが外れていたので、修正。


ふぅ😵💨

何か、首が疲れた😩


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日のおやつクッキー

ノムラ

あなただけの・・・ミレービスケット



まじめなおかしのミレービスケット


あなただけの・・・って


あなただけの (*´∀`)つ

私だけの σ(*´∀`*)


でも、何で

あなただけの・・・?




キャラクターのミレーちゃんは、やなせたかしさん作ですよねスター


青森県民にはお馴染みの、お米大使おにぎり

こちらもやなせたかしさん作です。




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


お試しサイズだからかなぁ

地元のスーパーで38円で売ってました


しかも、数量限定


買わない理由がないキラキラ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


部屋に飾りたい花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


薔薇
水仙
カーネーション
すずらん





では、また明日
バイにゃー(=゚ω゚=)(´ー`)/~~