キレートレモンスパークリングで疲労感軽減 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは(=゚ω゚=)にゃー



今朝はとても冷えて、雪は降ってないけど、氷点下の寒さ((⛄))

なので、裏フリースのズボンを履いて出勤しました👖

もちろん、使い捨てカイロもね😉


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


最近、疲れなのか、体がダル重😩


「疲労感軽減」という文字に、願いを込めて飲んでみましたニコ



一昨日の夜、テレビを見ながらゴクゴクむらさき音符


炭酸シュワシュワ.。o○


程よい酸味が疲れに沁みる照れ


翌朝、何となく?

体のダル重さが軽くなったような気がする~むらさき音符


昨日の夜飲まなかったら、今朝はちょっと疲れを感じる。


効いてるってことね。


これ、いいかもd(⌒ー⌒)!


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



印象に残ってる偉人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


渋沢栄一

大河ドラマを観て、凄い人だったんだなぁということを知りました。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

朝ドラ「カムカムエブリバディ」

安子役の上白石萌音ちゃんの英語力にビックリしました。
英語の長いセリフで、感情を込めての演技に、凄い女優さんだなぁと思いました。

岡田結実さん演じるお手伝いさんの雪衣さんは、安子のことが嫌いなのかなぁ。
岡田結実さん、意外と悪役うまいな。








では、また明日
バイにゃー(=゚ω゚=)(´ー`)/~~🤗