いかあしカルパッチョ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは(=゚ω゚=)ニャーゴ



昨夜は、週末のお楽しみ音譜

糖質ゼロの一番搾りと無印良品のいかあしカルパッチョで、ぐびぐび生ビール🦑

一番搾りは、糖質ゼロのビール生ビール
何となく、味が薄いような気がしたけど、あまりお酒が強くない私には、その味の薄さが飲みやすくて良かったウインク

いかあしカルパッチョは、バジルとオリーブオイルで味付けされた、ちょっとおしゃれなよっちゃんいかみたいな甘酸っぱいおつまみ🦑

ほどよいやわらかさのものもあれば、ちょっとかためなものも。
よく動いた部分なのかな。


無印良品つながり

生成カットコットン・大判タイプ

大判で使いやすく、肌触りがやさしいから使い心地が良いです(*´ー`*)ヨキヨキ


135枚入り。朝晩で2枚使っても、約2ヶ月半は持つのでうれしいな😊


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今週から青森テレビでスタートしたドラマ『その女、ジルバ』が面白い音譜


テレ東の系列局がないので、青森での放送はないかも…と諦めていたから、番組表で放送があると知った時は、とても嬉しかったニコニコ


しんみりしたり、コミカルだったり、ほっこりしたり。

遠くの親戚より近くの他人って感じが好きだなぁ。


青森テレビでの放送は月曜日~木曜日。

仕事の時間なので、録画予約してます。



ドラマと言えば、今夜からスタートの『泣くな、研修医』も録画予約しました(^o^ゞ











ではまた明日

バイにゃー(=゚ω゚=)(´ー`)/~~