ばかうけ じゃがバター味 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは(=゚ω゚=)ニャー


今日は、曇りからの~くもり

雨がザーザー雨

なので、美容院に行きたいけど止めようか迷っています雨

天気予報だと、明日は雪マークなんだよなぁ雪


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日のおやつ


ばかうけ

行った気分で北海道 じゃがバター味


北海道の「道」が、キタキツネになってる🦊

クラーク博士、時計台、アイヌの人など北海道を観光した気分になれるようなパッケージですね。

じゃがバター味のばかうけも、バターの塩気と風味がしておいしいもぐもぐ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

飲んでみたよ音譜キラキラ

サントリー
ほろよいシュワビタサワー

CMで「あの味や」と言ってるけど、どれどれキョロキョロ

確かに、あの味やびっくり

でも、どっちや🤔
デカビタCとオロナミンC…

どっちもちゃうんやろか😕

どっちにしても、ウマイわチュー

お酒ってこと、忘れてしまう。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

有名な歌舞伎役者といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


四代目 市川猿之助さん

本名知って、びっくり👀‼️

喜熨斗(きのし)という名字なんですね。








ではまた明日
バイにゃー(=゚ω゚=)(´ー`)/~~