KitKat 北海道メロン | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは(=゚ω゚=)ニャー




KitKat
北海道メロン


かわいい一口サイズのKitKatです😊


サクサク食感音譜


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


先日、電車に乗っていたときの事です🚃


向かい側の席に座っていた女性のスニーカーのつま先に何か文字が書いてありました。



CE4と書いてるけど、どういう意味(-ω- ?)

何だろう?何だろう?

頭を悩ませていると、ハッと気付きましたひらめき電球

女性の側から文字を見たら、どうかな…


カヨコ


どうやら、名前が書いてあったようですニコニコ


謎が解けたようで、スッキリして電車を降りることが出来ましたむらさき音符


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


アロエヨーグルト好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きですよ😘
森永のアロエヨーグルトが一番好きだなぁ。

あ、最近ヨーグルト食べてないけど。








ではまた明日バイにゃー(=゚ω゚=)(´ー`)/~~