パンにパン? | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは (=゚ω゚=)ニャー




今日は、曇りくもり

最高気温は30℃に達しないようで、暑すぎず、涼しすぎず、丁度いいくらいです。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日のお昼ナイフとフォーク



ヤマザキの熟成厚焼きたまご風蒸しパンとポッカサッポロのパン入りスープですニコ


ヤマザキの蒸しパンは、ツルハドラッグとかDAISOで売っていて、行くと買っちゃいますねぇ。

モフッとした感じと、程よく甘いところが好きなんだよなぁ (・ω・*)


ポッカサッポロのパン入りスープは、いつもはパンプキンを買うけど、野菜摂らなきゃなぁと思い、1食分の野菜が摂れるスープにしました。


ほんとのこと言うと、1食分を1日分と間違ってましたびっくり


スープにパンが入ってるけど、スープ吸ってるから、ほとんどお麩みたいです。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


パイナップル好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



とても好きです。

でも食べ過ぎると、お腹がゆるくなるので程々にニコ









ではまた明日
バイにゃー(=゚ω゚=)(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪