レモンティーかりんとう | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは (=゚ω゚=)ニャー



今日も朝から暑いです。

通勤前に汗だくで、化けの皮 化粧が取れそうでした(^_^;)


昨夜は、メントール配合のボディシートで体を拭いてから寝たら、ひんやり効果で眠りに就けました。



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



今日のおやつ


新食感カリッカリッとした

レモンティーかりんとう

セブンイレブン 青森・秋田限定

紅茶の香りとレモンの酸味?
すごくレモンティーの風味を感じる時もあれば、よく分からない時もあるけど、カリッカリッとした食感で歯触りが良くおいしいですもぐもぐ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


マッシュルーム好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べるとしたら、ナポリタンに入ってるくらいだけど、結構好きです。








ではまた明日
バイにゃー(=゚ω゚=)(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪