モナ王 たっぷりシュー風味アイス | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは (=゚ω゚=)ニャー



今日のおやつ

ロッテ モナ王
たっぷりシュー風味アイス


カスタードシューを食べてるような味わいのモナ王ですもぐもぐ

ってか、ほぼシューアイスじゃね ?キョロキョロ

だから、シュー風味アイスって言ってるべニコ

暑さのせいか、アイスが溶けるのが早い気がする~



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

シューラルーのバーゲンセールに行って来ました。仕事用に着るカーディガンやパンツを買いました。

リュックも30%オフになっていたので、ゲッチュしました。


何でかな?ネイビーを写すと、色合いが微妙に明るく写って、本当の色合いにならない。

バーゲンで安くなっているのに、さらにお買い上げ金額に応じて割り引きされるので、良い買い物が出来ました。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

昨日、わが家にも届きました。
アベノマスク😷
やっとというか、今頃という気もするけど、大事に使わせていただきます。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


家で手羽先を料理したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


手羽先を料理したことはないです(;´д`)
皮とか手羽先は苦手じゃ






ではまた明日
バイにゃー(=゚ω゚=)(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪