Yummy (≧∇≦) | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは (=゚ω゚=)ニャー




今日のお昼コーヒー



セブンイレブンのサンドイッチを食べましたもぐもぐ

たっぷりトマトと野菜は、トマトがジューシーでした。

パストラミポークサンドは、マスタードソースがアクセントになって、パストラミポークのおいしさが引き立っていました。



今日のおやつジュース


丸永製菓の白くまはお馴染みですね。


今日は、前から気になっていたココナッツマンゴー味を食べましたピンク音符


ココナッツミルクがホッとするような甘さでおいしいチュー


中には、マンゴーやパイナップルの果肉と一緒に、グミが入っていて、味だけでなく、食感も楽しめました爆笑


余談ですけど、丸永製菓さんは栃木県に関東工場があるんですね。



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


かえる触れる?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ムリムリムリムリ~
(((-д-´。)(。`-д-)))









ではまた明日
バイにゃー(=゚ω゚=)(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪